2013年10月13日

美容室に学ぶインテリア術♪

こんにちは!ブルースホームです。



昨日は真夏日ということで、うだるような暑さでしたね・・・

気温が安定することを願うばかりです(ノ_・。)





さて。今日はインテリアが素敵な美容室を紹介しようと思います☆





紹介するのは、つくば市天久保にあるhair studio jupiterです!!

木目調の内装や、あちこちに置いてあるアンティーク小物が素敵ですハート

美容室に学ぶインテリア術♪

特に私がイイな、と思ったのは、棚の色使いですにこにこ

画像の右のほうに、茶色と緑の棚が並んで置いてあるのが見えますでしょうか??



緑の棚はこちらの画像の手前にも写ってますね♪

美容室に学ぶインテリア術♪

色が違う棚を並べて置くアイディアは、自宅でも参考にできそうですよね!





あと、こちらのシャンデリアも目を引いていました~
美容室に学ぶインテリア術♪

アンティーク調なら、華やかなシャンデリアでもカントリー風の空間になじみますねちょき





美容室はインテリアの参考になるアイディアが詰まっています★

カラー中で暇な時にでも、店内を観察してみては???







☆10月も来場キャンペーン実施中☆

もちろん無料プレゼントも続行中ですよ~!

詳しくはコチラから





同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事画像
お気に入りの雑貨たち♪
ニッチと我が家のカフェコーナー♪
お部屋を緑へ♪
続・カーテン~カーテンレールの話~
「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪
オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆
同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事
 お気に入りの雑貨たち♪ (2013-12-27 14:22)
 ニッチと我が家のカフェコーナー♪ (2013-12-16 13:43)
 お部屋を緑へ♪ (2013-11-25 11:12)
 続・カーテン~カーテンレールの話~ (2013-11-15 14:23)
 「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪ (2013-11-08 12:00)
 オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆ (2013-11-01 13:50)

Posted by 家カフェつくば  at 11:58 │Comments(0)おすすめのインテリア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。