2013年12月06日

玄関タイルでおしゃれ度アップ!

こんにちは♪


街中が慌ただしくなってきました。


ここ数日はまた昼間が暖かいので、この隙に大掃除を少しでも

進めなければっ!!と思っているけどなかなか進まない…(;´▽`A``



さて、本日は我が家の玄関タイルのご紹介ですキラキラ


我が家は↓
玄関タイルでおしゃれ度アップ!

このように段差が有り、そこにタイルを敷き詰めております。


タイルとは関係ありませんが、段差のおかげで結構な雨が

降っても「このくらいじゃ浸水しないわ!」とのん気に構えることが

出来ますちょき


塗り壁の外壁の色が白っぽいので、このタイルが玄関のいい

アクセントになっていて、寂しくならないですみました笑



玄関の中はこんな感じです(・∀・)
玄関タイルでおしゃれ度アップ!


このアンティークな雰囲気&質感がいいんですよ~ハート

石のようにザラザラした手触りなので、すべることもなし!


そして…

私の大好きな「汚れが目立たない!!」(笑)


ただ箒で掃くと、この石のザラザラにちょっと箒の先とかが

ひっかかるかな~っていうのはたまにありますが(^▽^;)


このタイル、震災の時にちょっと割れちゃった部分があったんです泣

でも、担当してもらった工務店に連絡したら、あっという間に直して

いただけましたちょき


このタイルは「ワイルドロック 」という会社のものを使用してますが

「探してみると中小企業でもいろいろあるな~」と思いました(*゚ー゚*)


なかなか自分では「この会社のこの製品を使いたいんです!!」とは

ならないだろうから(特にこのようなタイルなどは)、皆さまも

こんな感じがいいというイメージがあったら、ハウスメーカーや担当の方に

伝えてお好みのものを探してもらうのが簡単ですね豆電球



ちなみに先ほどの大掃除の話からですが、我が家はこのタイルはもちろん、

家の壁、花壇のレンガ等々某高水圧洗浄機を使用していますグッド

これがまたキレイになるし、洗車にも使えるしで、我が家では重宝している

のですキラキラ(ちょっとした宣伝ww)


と、本日は宣伝が多かったような気もしますが汗ご参考までにキラキラ



♪ブルースホームつくばの来場キャンペーン♪

クリスマス前に可愛い雑貨を手に入れるチャンスハート

詳しくはコチラ


お待ちしております(≧▽≦)



by nao♪


同じカテゴリー(建築素材)の記事画像
我が家のクロス事情。
国内メーカーのおすすめ~YKKの窓・扉~
バスルームやトイレ、国内メーカーのおすすめ♪
クッションフロアで簡単コーディネイト♪
これからの季節、換気が大切ですね。
普段は見えないけれど…
同じカテゴリー(建築素材)の記事
 我が家のクロス事情。 (2013-12-13 13:06)
 国内メーカーのおすすめ~YKKの窓・扉~ (2013-11-25 11:23)
 バスルームやトイレ、国内メーカーのおすすめ♪ (2013-11-22 11:28)
 クッションフロアで簡単コーディネイト♪ (2013-11-18 13:46)
 これからの季節、換気が大切ですね。 (2013-10-28 11:21)
 自然素材の塗り壁~MPパウダーって?~ (2013-09-13 14:23)

Posted by 家カフェつくば  at 11:28 │Comments(0)建築素材

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。