2013年09月20日

カリモクの家具でおしゃれ度アップ♪

こんにちは♪

ブログ担当naoです(・∀・)


家を建てると、その家にあった家具を揃えたくなりますよねキラキラ

今日は「カリモク」の家具をご紹介したいと思います。


以前のブログでもご紹介しましたが、ブルースホームは自然素材にこだわっており、

床や建具にはムク材を使用していますにこにこ


カリモクの家具もまた、木材にこだわりをもっており、またデザインもおしゃれ♪

ブルースホームとの相性がすごくいいんです( ´艸`)



おしゃれな家具たち
カリモクの家具でおしゃれ度アップ♪


(greenicheより )



木製家具は、木に含まれる水分により、「割れ・狂い」が起きがちです。

しかし、カリモクでは数ヶ月かけて木を乾燥させ、加工するので

割れ、狂いの心配もほとんどないそうです!


使用している塗料も有害物資を削減した体に優しいもの♪

そして、耐震検査等の品質検査・試験をくぐり抜けてきた家具たちは

安心性もばっちりですグッド




また、木製家具は使えば使うほど味が出て、長い間使えるのも魅力の一つです。

カリモクでは末永く使っていただけるように家具の修理・クリーニングも

してもらえるんです(ノ´▽`)ノ



いろいろご紹介してきましたが、カリモクの家具ってすごいですね~☆

つくば市内では「グランステージつくば 」にカリモクギャラリーがあります。


カラー、サイズ、デザイン等カスタムオーダーも出来るとの事キラキラ

カリモク家具、一度ご覧になってみてください♪

カリモクのHPはこちら☆




☆ブルースホームつくば展示場では9月の来場キャンペーン実施中☆

詳しくはこちら♪

お待ちしてます(*^▽^*)


by nao☆


同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事画像
お気に入りの雑貨たち♪
ニッチと我が家のカフェコーナー♪
お部屋を緑へ♪
続・カーテン~カーテンレールの話~
「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪
オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆
同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事
 お気に入りの雑貨たち♪ (2013-12-27 14:22)
 ニッチと我が家のカフェコーナー♪ (2013-12-16 13:43)
 お部屋を緑へ♪ (2013-11-25 11:12)
 続・カーテン~カーテンレールの話~ (2013-11-15 14:23)
 「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪ (2013-11-08 12:00)
 オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆ (2013-11-01 13:50)

Posted by 家カフェつくば  at 14:53 │Comments(1)おすすめのインテリア

この記事へのコメント
カリモクの家具、素敵ですよね!
私も、たまに山新さんで目の保養をさせていただいております♡
イーアスつくばの“URBAN RESEARCH”さんでも扱っていますよね~
Posted by TOBI at 2013年09月20日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。