2013年10月28日

これからの季節、換気が大切ですね。

こんにちは(≧▽≦)

落ち葉が舞い、秋らしくなってきましたね~ハート


我が家では先日、いちごの植え付けをしたり、花壇を秋冬モードに致しました。

ブルースホームつくば展示場前も落ち葉がいっぱいです家

焼き芋が食べたくなるわ~(笑)



さて、これからの季節、気になるのが…「乾燥」ぷんぷん

そして…「風邪」(インフルエンザとかも汗泣


私も庭仕事の後、手がかさかさになって「ハンドクリームがかかせない

季節になってきたわ~」と実感ヽ(;´Д`)ノ


暖房&加湿器を使用すると、結露したり、だからって窓を開けると寒い…雪

そんな季節がやってきますね汗


ブルースホームではそんな悩みを『24時間換気システム』が解決してくれますキラキラ


『24時間換気システム』とは?


…読んで字の如くなんですけれど(;^_^A


これからの季節、換気が大切ですね。
家中の換気を勝手にしてくれるのです♪



我が家でも
これからの季節、換気が大切ですね。


…確かに、隠しもせず照明の隣にあると「何これ?」って

なるかもしれないですけど汗

でもすごい性能なんです!!


このスイッチを入れておくことで、結露もせず、カビの発生を防いでくれます。

我が家も「このスイッチ切るとすぐ結露出ますよ~」と言われたので

基本スイッチは入れっぱなしです。


メンテナンスもフィルターを洗うだけ豆電球

静かで音も全く気になりません笑


こんなところにも…
これからの季節、換気が大切ですね。

実は、カーテンレールを取り付けるときにギリギリだった(^▽^;)

そして左に見える棚は、このグリルのために足を切っていただいたという…


と、家具を設置する際、少々の悩みは発生するかもしれませんが!

その分、換気の心配がほとんど要らないのはとても助かります笑

暖房のエネルギーロスが少なくなりますし、春は花粉も除去してくれますしね♪



もちろん、このシステムだけでなく、基礎に使用している断熱材や工法も

結露等を防ぐ対策になっているんですが、我が家に来た方が目で見える

「丸いこれ何?」となる(笑)換気システムをご紹介させて頂きました( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブルースホームつくばの来場記念キャンペーン♪


10月も残りわずかですよ~

ぜひお気軽にお越し下さいハート

詳細はコチラ☆


☆facebook,twitter(ID:brucetsukuba)もよろしくお願いします☆


by nao♪


同じカテゴリー(建築素材)の記事画像
我が家のクロス事情。
玄関タイルでおしゃれ度アップ!
国内メーカーのおすすめ~YKKの窓・扉~
バスルームやトイレ、国内メーカーのおすすめ♪
クッションフロアで簡単コーディネイト♪
普段は見えないけれど…
同じカテゴリー(建築素材)の記事
 我が家のクロス事情。 (2013-12-13 13:06)
 玄関タイルでおしゃれ度アップ! (2013-12-06 11:28)
 国内メーカーのおすすめ~YKKの窓・扉~ (2013-11-25 11:23)
 バスルームやトイレ、国内メーカーのおすすめ♪ (2013-11-22 11:28)
 クッションフロアで簡単コーディネイト♪ (2013-11-18 13:46)
 自然素材の塗り壁~MPパウダーって?~ (2013-09-13 14:23)

Posted by 家カフェつくば  at 11:21 │Comments(0)建築素材

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。