2013年10月05日

この秋から、食卓の主役が変わる!

こんにちは、ブルースホームです!



風に乗ってくる金木犀の香りに癒されているこの頃です。

夏は完全に身を潜めましたね。



冷え込みが厳しく、温かいものを食べたくなる方も多いのでは?



さて、今日は寒い季節には欠かせない「土鍋」を紹介しようと思います!



・PATA
この秋から、食卓の主役が変わる!

これが土鍋?!と思わず言ってしまいそうな、斬新なデザインのこちら。

蓋は両面使用可能で、鍋しきにもなるそう。

柔らかなカラーはパッと食卓を明るくしてくれそうですね!!





・エミールアンリ(Emile Henry)ココットタイ鍋

この秋から、食卓の主役が変わる!

フランス製のものです。

個人的に色合いがとても好きです。

オーブン、電子レンジ、直火すべてOK!

デザイン性もさることながら、使い勝手抜群ですね~~ハート





・studioM' メリメロ
この秋から、食卓の主役が変わる!

コロンとしたフォルムが魅力的ハート

シンプルなデザインはどんなテーブルクロスともしっくりきそうですね♪

こちらもオーブン、電子レンジ、直火OKです。





土鍋ってどれも同じようでつまらない・・と思っていた方、

こんなにお洒落な土鍋もあるんですよ~~♪



ぜひキッチンに仲間入りさせてあげて下さいヾ(@^▽^@)ノ





☆10月も来場キャンペーン続行します☆

ご好評につきキャンペーンを引き続き行います!

詳しくはこちら


同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事画像
お気に入りの雑貨たち♪
ニッチと我が家のカフェコーナー♪
お部屋を緑へ♪
続・カーテン~カーテンレールの話~
「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪
オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆
同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事
 お気に入りの雑貨たち♪ (2013-12-27 14:22)
 ニッチと我が家のカフェコーナー♪ (2013-12-16 13:43)
 お部屋を緑へ♪ (2013-11-25 11:12)
 続・カーテン~カーテンレールの話~ (2013-11-15 14:23)
 「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪ (2013-11-08 12:00)
 オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆ (2013-11-01 13:50)

Posted by 家カフェつくば  at 12:42 │Comments(0)おすすめのインテリア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。