2013年10月04日

おしゃれなカフェ風♪洗面台

こんにちは!(・∀・)

ブログ担当naoです♪


今日は気温が急降下で、寒いですね~(((゜д゜;)))

以前ブログに書きましたが、ブルースホームの家家って

このくらいの季節、本当に高断熱を実感するんです!

家の中が暖かいので、外に出て「こんなに寒かったのびっくり!?」と知る…(;^_^A

いやぁ~快適ですキラキラと、プチ自慢(笑)



さて、話は変わって、本日は我が家の洗面台についてご紹介したいと思います。


キッチンやお風呂、洗面所等はどうしても国内メーカーのものを使うと

輸入住宅感が薄れるな~というのは輸入住宅を建てた、

もしくは建てる予定の方は考えるのでは?


でも予算の関係や使い勝手を考えると、そうも言っていられないので…汗

我が家は洗面台をオプションで変更しました。


施工主様の中にはご自分で好きなキッチンや洗面台を探して「これつけます」

っていう方もいらっしゃるので、きっと探せばコストパフォーマンスも良く、

デザインも機能性・使い勝手も良いものが見つかるのだろうけど、我が家は

探している時間がなくオプションから探したのであります汗


でも!!すごくおしゃれなんですよ~キラキラ


おしゃれなカフェ風♪洗面台


蛇口拡大↓
おしゃれなカフェ風♪洗面台


この蛇口がね、確かに賛否両論だと思うのです。

今はレバー式が主だし、シャワーにならないし(>_<)


でも、あえてこの形にしました。

ここは使い勝手よりデザイン重視!!


使ってみると、特に不便さは感じず、逆に子どもに

「こういう蛇口もあるのよ~」って伝えられてるかな~と思います。

レバー式に慣れてしまって、ひねる水栓が使えないお子様も

いるみたいなので、家で練習!?(;´▽`A``


ちなみに鏡に映っているタオルリングも洗面台にあわせた色合いに↓


おしゃれなカフェ風♪洗面台


初めて我が家に遊びに来た友人が、「おしゃれだね~ハート」と

言ってくれる率が高いエリアですww


お客さんのためにおしゃれにしているわけではないですけど(笑)

やっぱり褒めてもらえると嬉しいですよねハート

私たちも毎朝爽やかな気分になっています( ´艸`)



もちろん、ご紹介した洗面台以外のデザインもありますので、

お気軽にご相談下さい♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


10月も続行中♪来場キャンペーン!

詳しくはこちら☆




また、「ありがとうキャンペーン 」もまだまだ開催中!

興味がある方はお早めに♪


お待ちしております笑


by nao☆


同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事画像
お気に入りの雑貨たち♪
ニッチと我が家のカフェコーナー♪
お部屋を緑へ♪
続・カーテン~カーテンレールの話~
「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪
オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆
同じカテゴリー(おすすめのインテリア)の記事
 お気に入りの雑貨たち♪ (2013-12-27 14:22)
 ニッチと我が家のカフェコーナー♪ (2013-12-16 13:43)
 お部屋を緑へ♪ (2013-11-25 11:12)
 続・カーテン~カーテンレールの話~ (2013-11-15 14:23)
 「ナチュラルキッチン」でおしゃれな家づくり♪ (2013-11-08 12:00)
 オーダーカーテンを頼む際のプチ情報☆ (2013-11-01 13:50)

Posted by 家カフェつくば  at 11:33 │Comments(0)おすすめのインテリア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。