2013年11月11日

コーラー社のおしゃれバス&キッチン

こんにちは(´▽`)


本日は、「コーラー 」というメーカーの製品をご紹介したいと

思います笑


コーラー社は1873年創業のアメリカの会社です豆電球


バス用品メーカーとしての原点は、当時高価だった浴槽の代わりに

ホーロー飼葉桶に「脚」をつけたこと…


そう!まさに「輸入住宅(のお風呂)といえば、アレキラキラ」の!!


↓↓↓
コーラー社のおしゃれバス&キッチン
猫脚のバスタブ~ハート



ここから始まって、今や世界屈指のホテルがコーラー社製品を

多く取り入れるようになったんですって(゚∀゚*)ノ


ちなみに…ブルースホームつくばのキッチンシンクもコーラー社の

ものなのよ~ハート!高級ホテル使用ww


コーラー社の製品は鋳物ホーロー、アクリル、陶器が特徴的です。


素材の良さはもちろんですが、デザインの美しさといったらキラキラ

「これ使ったら毎日の暮らしが楽しくなるわ~」と心躍ってしまいます( ´艸`)



コーラー社のおしゃれバス&キッチン
この洗面…どこのおしゃれなカフェかしら~?



コーラー社のおしゃれバス&キッチン
キッチンの水栓がこんな形だったら、来た人みんな驚くこと間違いなし!!



コーラー社のおしゃれバス&キッチン
キッチンシンク

ピンクのシンクなんて見たことなかったわ~びっくり


コーラー社の製品はカラーバリエーションも豊富ですちょき

バスタブや水栓もお好みの色に変更できます。


ホームページやカタログを見ているだけでも楽しいけれど、

ショールーム では実際に使い勝手を確かめることが出来るそうですよ♪



おしゃれで機能的なコーラー社の製品、皆さまの

お家づくりの参考にしていただけたら嬉しいですハート
(画像はすべてコーラー社HPよりお借りしました)


ブルースホームつくばでも、もちろん皆さまのお家づくりを

お手伝いいたします!!

今、来場記念キャンペーン中 ですので、ぜひお越し下さい(*^▽^*)


by nao♪



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
お気に入りのキッチンスペースをつくろう!!
おしゃれなキッチンを実現♪
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 お気に入りのキッチンスペースをつくろう!! (2013-09-30 11:50)
 おしゃれなキッチンを実現♪ (2013-07-11 15:13)

Posted by 家カフェつくば  at 14:25 │Comments(0)キッチン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。