2013年11月10日

ブルースホームに冬が来ました♪

こんにちは、ブルースホームです!



入口近くの木が、クリスマス仕様になりました(=⌒▽⌒=)


ブルースホームに冬が来ました♪



ブルースホームに冬が来ました♪

画像の左下に写っている赤いのは、ラズベリーです!

あんまり飾るイメージがなく、面白いかなと思ってチョイスしましたちょき



こだわりはこのリボンオーナメントです!
ブルースホームに冬が来ました♪
画像ではわかりにくいのですが・・・素敵なリボンなんです~

8m購入して、リボンの形にしました★





材料は全てジョイフル本田で購入しましたべーっ

クリスマス気分を早くも味わえて良いですね~~ハートハート



ぜひ見に来てください晴れ



by yuka





同じカテゴリー(その他)の記事画像
家の間取りと住み心地。
固定資産税のお話。
オール電化&エコキュートのメリット・デメリット。
ブルースホームつくば 分譲地のお知らせ♪
住宅のコンセント&スイッチ。
”憧れの輸入住宅を建てる”に掲載♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 年末年始休業日のお知らせ (2013-12-27 14:50)
 家の間取りと住み心地。 (2013-12-20 11:17)
 固定資産税のお話。 (2013-12-09 13:37)
 オール電化&エコキュートのメリット・デメリット。 (2013-12-02 13:21)
 ブルースホームつくば 分譲地のお知らせ♪ (2013-10-25 14:04)
 住宅のコンセント&スイッチ。 (2013-10-07 11:39)

Posted by 家カフェつくば  at 16:35 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。